トマト大好き



久しぶりにソイジョイを購入。
いつもはブルーベリーだけど、今回は未知の領域だったトマト味に挑戦です。
もともとトマトが大好きで、トマト味の冷麺にハマってるくらいですから、これも期待したんですが…。



なんか、ぜんぜんトマトっぽい味しないんですけど。
この前のスタバのドライフルーツもそうだったけど、ただ甘酸っぱいだけ。
ま、美味しいけど!
もっとトマトジュースみたいな味を想像してただけに「あれ?」って感じ。
そういえば、ソイジョイはわりとどれ買ってもレーズンの味が勝ってる気がするなあ。





あ!
昨日からスタバのコンディメントバーにシナモンが復活してました。
嬉しいんだけど、公式HPでもインフォメーションないし、なんか腑に落ちないなあ…。
いったい原因は何だったんでしょう?