七夕


今日が七夕だなんて、すっかり忘れてました。
午後からの仕事が、トイレに行く暇もないほど忙しくて、大急ぎで帰宅してご飯の支度ですもの。
さっきTVのニュースで「今夜は七夕です」っていうのを聞いて「おー、そーだ」と。
何か願いごと、したいけど。
あんまり思いつかないのは歳とった証拠ですね…。




今日はe.m.から季節ごとの新作の通知が届きました。
この美しい写真を見て、七夕の夜を過ごすことにしましょう。







毎回、各ブランドごとにハガキサイズのリーフレットになってます。
この間の新作発表会で実物を見てきて、欲しいものはだいたい決めたはずなのに、またこれ見ると色々悩んじゃいます。
というか、悩むのが楽しいってとこもあります。
e.m.の商品は、他では絶対ないような奇抜なデザイン、それでいて品格のあるものばかりなので、ちょっと他人と違ったアクセサリーが欲しいかたには超お勧めですよ!
ピアスもそれぞれ一個売りで、片方だけとか同デザインの色違いとかも楽しめます。
さーて、来月はまた何か買いたいなあ…。