うれし涙(?)ホロリン


今日は古いお友達4人とのランチ会でした。
一人、去年の暮に胃腸系の病気で入院し、みんなでかわるがわるお見舞いに行ったりしてたんですが、3月に退院してやっと元気になったので快気祝いってことで。






池袋の『銀兎 GINTO』の2500円(税込)のランチコース。
ここは年に一度くらい利用するカジュアルダイニングなのですが、シックでセンスの良い雰囲気が女性受けします。
お値段もそこそこでお味もそれに見合ったものだし、何よりも半個室でゆったりおしゃべりを楽しめるのが一番の魅力です。
上の写真は前菜のムースとメインのお肉料理ですが、おしゃべりに夢中で詳細は忘れました(笑)
でも見て良し食べて良しで満足満腹でしたよ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、それとはまったく関係ないのですが、今日はPCの前でちょとウルウルしちゃいました。
私がこことは違うフィールドで書いていたヲタブログ(仮にAさんファンブログとします)でお世話になったかたからのコメントをいただいたんです。
そのかたは、それはそれは素敵なイラストを描かれるかたで、やはり同じAさんファンのブログを運営していらっしゃいます。
そこにアップされるイラストがあまりに魅力的なので、何度もおねだりしてはプロフ欄などにお借りしていました。
ので、このたび私のブログを更新停止にするとお知らせしたところ、ご丁寧なコメントをいただいたのです。
その最後にあった「今までありがとうございました。お疲れさまでした」との言葉を読んだら、なぜかグッと心に迫ってくる熱いものがありまして。


何というか、今までそのブログを書いてきた日々が頭の中を駆け巡った、とでも言いましょうか。
「ああ、今日までいろんなことがあった」みたいな感じでとても感傷的になってしまいました。
それは、寂しくもあり悲しくもあり、嬉しくもあったのです。
「ああ、終わったんだなー」と実感した瞬間だったのかもしれません。


なんだかとりとめのない話になりましたが、この場を借りてmさんにもう一度のお礼を言わせていただきます。
mさん、これからはここを覗いてくださるとのこと、ほんとにほんとに嬉しいです!
こちらこそまたよろしくお願いいたします♪