の〜び〜た〜♪

以前ご紹介したまつ毛の育毛剤 →  の経過報告です。



いやーびっくりですよ!
伸びますよ!コレ!


使用前使用後の写メがあったら良かったんですが、使用後のみっていう…。
ほんとスミマセン。



しかもまったくわかりませんでしょ、スミマセン!
なんとなく、まつ毛がクルンって上向いてるみたいに見えませんか?
これ完全スッピンで、ビューラーも使ってません。


更に驚いたことに、下のまつ毛が伸びること伸びること。
これも思わぬ副産物です。
私はもともとまつ毛がすごく短くて本数も少ないんです。
なので、これは本当に夢のような毛生え薬(!)だと思います。


娘に検分してもらったところ「うん、すごい伸びてる」とのことで、上下とも長くなっております、確実に。
願わくば、長さと共にフサフサ密集して生えてくれるといいんだけど。
それはそれでまた別の育毛剤があるらしいです。


とにかく今のところ大変満足しております。
2本目もリピ確定!