ここで一区切り

実はワタクシ、はてなダイアリーとは長い長いお付き合いです。
もう一つのアカウントで足かけ6年ブログを書いていました。
が、色々な事情につき今日をもってそちらを更新終了にしたのです。



1330日というけっこうな日数の日記を書いていたことに自分でも驚いたし、その間にあったいろんな出来事が思い出されて感無量でした。
幸せに心躍った日も、切ない涙を流した日も、大切な人と別れた日も、楽しい一日を過ごした日も、それぞれに懐かしい思い出です。
そういう意味では、昔ながらの日記帳よりも長続きしたし、自分自身の記録として貴重なものになったと思います。



私がブログを書き始めたのは、某リスペクトブロガーさんがいて(ネットゲームで知りあったかたですが)、こんな風にみんなに読んでもらえるブログを書きたいなあと思ったのがきっかけでした。
上手い文章、読んで面白い文章って難しいんですよね、案外に。
これからも試行錯誤しながらここの日記を書き続けて行きたいと思います。
そして、ブログを通じて知り合ったかたがたとの交流も、大切にして行きたいなあ、と思っています。




これからは、こちらのブログがメインになります。
これからもよろしくお願いいたします。