ボディコンバット コリオ48


ほとんど毎日通っているフィットネスジムでのボディコンバットが、7月から新しいコリオになります。
先週からちょっとずつ移行しているんですが、今回は下半身がめっちゃいぢめられます(笑)


途中、エスキーバとジンガの体勢が繰り返され、そのあとにステップを交えたサイドキックと脚を浮かせたままのキックも!
これがまた長いんですよ。
IRさんが「まだまだ〜」と言うんですが、「もう限界〜」と心の中でいつも思います。


ラスト近くにランニングも入るし、とにかく47もきつかったけど今回もかなり、です。
でも最近、苦しいほどに快感というドMの世界に足を踏み入れてしまったようで…(笑)
とにかく45分間、暴れまくってストレス解消しております。*1
体重も減りますよ!
一時的にだけど!



あ、いつものようにSONGLISTも良いです。
特に『スムクリ』でテンションがマックス!!!*2

*1:ただし一週間に一度だけ。それ以上だと膝に負担かかりすぎ。メインのテニスに悪影響になっては何もならないので。

*2:気に行った曲はipodに落として楽しんでます。