美容院に行って来た


今日は一ヶ月ぶりに美容院へ。
ずーっと短いスタイルですが、先月からショートマッシュというスタイルです。
かなり短めだけど、女の子っぽくふんわりなので、スポーツする女性にはオススメ。


美容院は表参道にあるので、骨董通りのスタバでお茶してから向かうのですが、今日はなんと満席(涙)
午後2時ごろ、いつもは一つ二つは空いてるんですよ。
しかたなく泣く泣くドトールへ行ったら、こっちも…。


予約時間が迫ってるし、お腹空いてるし、もぉおおおおおおおお!って感じでした。
あきらめてスタバでラテだけ立ち飲みでもしようと引き返したら、奇跡的に空席がありました。
はぁああああ、助かった〜。
大好きなコーヒージェリーフラペチーノをトールで飲んで、元気回復。


美容院ではいつもドリンクがサービスされますが、今日はなんとクッキーまで!
嬉しい!
私は髪が伸びるのが早く、一ヶ月で鬱陶しくなってしまうのですが、美容院に行くのは好きです。
決してドリンクとおやつのせいじゃありませんよ!
うふふふ。