悔しいけどAに惹かれる

GW中に代々木でライブあったらしいですね。
偶然にもレポを読んだのですが、相変わらず信者さんが大勢いるみたいで。
あえて『ファン』ではなく『信者』。
普通のファンも多いと思うけど、彼の場合はカリスマ性ハンパないから宗教信者に近いと思う。


で、衣装が最初ベルベットのスーツで、そこからだんだん脱いで行くそうで。
なにそれ。
今までの小汚いあのイメージはどうした?
あれがイヤでイヤでしかたなかった私。
順々に脱いで行って最後がタンクトップらしく、これってズルくないですか?
というか、赤西仁おそるべし。


しかもkat-tun時代の名曲『care』と『Eternal』って。
今回のライブのコンセプトが『résumé』らしいけど(違ってたらごめんなさい)、過去も含めてのレジュメってことなんでしょうね。
それ歌うなら言ってよー、ライブ行くからー、とちょっと思いました。


相変わらずアホでドSのMCっぷりも懐かしいレポがたくさん上がっておりますね。
さすがだな、と素直に思いますよ。
第2子も誕生間近ということで、幸せいっぱいのAさん、このまま突き進んでください。


KAT-TUNデビュー前〜2011年7月までのファンブログはコチラ→『だからローデシア』