先日は大好きな東野圭吾さんの『天空の蜂』を映画館で堪能した私。
そして、これまた好きな作家の一人である伊坂幸太郎さんの『グラスホッパー』をつい先週に読みました。
映画化されてるとはまったく知らずに。
なんと、斗真くんと山田さまですか。
へぇええええええええ。
うーーーーーーーん、なんかイメージが違うかなあ。
先日のエントリであげた、漫画が原作の映画も「私のイメージと違うー」と思ったので、これはもう個人的な感想でしかありません。
でもやっぱり気になるー。



『天空の蜂』は、世間的にもキャストが受け入れられたようで、私も違和感なく観ることができました。
グラスホッパー』もちょっと観たいです、浅野忠信さん出るし。
邦画ってなんとなく評価されづらい風潮があるようですが、私は好きですよ。
たまにとんでもない名作に当たったりして。



でも、今一番観たいのは『マイ インターン』。
あの名作『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ主演で、共演がロバート・デニーロだそうですが、ほんと面白いと評判です。
来週の水曜日はぜひ鑑賞したいなあ。