毎年恒例テニスキャンプ


今年も行ってきました。
総勢15名、コーチ4名、そのうち上級クラスは7名、
ベタですが、キャプは『美女軍団』ってことで(笑)





撮影者は車を出してくださるオジサマです。
向かって右端下段が私、サングラスしてます。
もちろん、わざとボケボケにしてありますのであしからず。







毎年この時期に行くので、小田原ヒルトンホテルはいつもクリスマスムードいっぱいです。









そして、ここのお土産といえば『バナナブレッド』500円。





素っけないくらいのシンプルさなのですが、ショップに並ぶとすぐに売り切れてしまう人気商品です。
なので、お昼前に予約をしておいて、ランチのあとに受け取りに行きました。
私の他に友人たちも2個とかお買い上げ。





おうちに帰っていただきました。
ヒルトンホテルのバナナブレッドは、全国的に人気みたいですね。







そして帰りに寄り道する『かまぼこの里』でもお土産購入。





今年は『焼きぼこ』にしてみました。
直径7〜8センチの円形の焼きかまぼこが、一個ずつ串にさしてあって7個入り。
もちもちっと香ばしくて、そのままでも行けますが、ちょっと炙ると更に美味しいです。






夕ご飯は『かまぼこの里』の真向かいにあるお料理屋さんでいただくのが恒例。





これで、ビールをグラスで一杯つけても2500円はお安いです。
オジサマはノンアルコールで、私と友人はホロ酔いで東京までドライブ。
ほんと、幸せすぎてノンキすぎてバチが当たりそうです。




でも、翌々日くらいから疲れがどーっと出て「寄る年波には勝てないなあ」と痛感しました。
去年まではそんなことなかったのに。
そして、今週からは連日仕事が多忙です。
ひー!
来年も元気に参加できますように。
ひー!