ボンジョルノ!


長い旅から戻ったら、東京に何やら強力な花粉が飛んでるらしく、帰国直後からクシャミと鼻水が止まりません。
ヘーックション!
ズビズビ。




イタリア縦断してきましたが、オリーブオイルまみれな感じです。
しばらくは、うどん、そば、おにぎりで生きて行きたい。



とりあえず写真を一枚だけアップしておきますね。
あ、お食事中のかたはちょっと汚い表現がありますので、ご注意を。





ヴェネツィアのレストランの本場イカスミパスタ。
生まれて初めていただきましたが、なかなか美味。
ですが、翌日のトイレで「ぎゃああああああああ!」って叫んだのは私だけでしょうか?



久しぶりの更新なのに、お下品ですみません!
ヘーックション!
ズビズビー!*1

*1:さすがにまだ疲れと時差ボケが抜けません。なので、ほんのちょっぴりの更新です。