とうとう買ってしまった


私がメイクで一番気を使うのは目元です。
なにしろ目が小さいのが悩み(涙)
ってことで、マスカラは大事なんですが、ここ2年間くらいはずーっとエクステしてました。
すっごくお安くて上手なサロンを知り合いに紹介してもらいまして。


ですが、どうしても傷むんですよね、自まつ毛が。
そこで1年ほど前にこれを買って使ってみました。



『ケアプロスト』というまつ毛育毛剤
まあそこそこ長くなります、というか私は抜けにくくなった気がします。



が、「やっぱりもっと長くなりた〜い」ということで、とうとう大枚をはたいてこちらを購入。
エクステ2回ぶんで半年持つ、ってとこに惹かれて。




噂の『リバイタラッシュ』です。
「あれは伸びます」とエクステサロンのスタッフも太鼓判を押してました。
まだ使い始めて3日目ですが、なんか伸びたような気も…。



とにかく、今ちょっとエクステをお休みしているので、その間にモリモリ伸びたらいいなーと願ってます。
モリモリしたらまたご報告いたします〜。