全仏オープンテニス男子シングルス (追記あり)

順当にシード選手が勝ち上がり、私の大好きなラファとロジャーが準決勝まで進んでくれました。
そして、たった今ラファの決勝進出が決まったので、あとはロジャーがジョコビッチに勝てるかどうかです。


ラファは、相変わらずサウスポーでのフォアハンドが強烈。
かなり回り込んででもフォアで打つぶん、バックハンドは若干ミスが目立った気がします。





それと…頭頂部がなんか…ヤバイように見えるのは気のせいですよね!
ね!






・7:52 追記


おおおおおおお!
ロジャーが勝ちましたね!
今日はこれから大事な仕事があるんで、最後まで試合を見られませんでした。
さーて、レッドクレーを制覇するのはどっち?


わああああ!
楽しみすぎる!!!