ドラマ JIN-仁-

ほとんどTVドラマは見ない私ですが、このドラマだけは前シリーズからかかさず見てます。
まあ大沢たかおさんのファンってことなんですけどね。


今回は、仁先生フラれちゃいましたね〜^^;
というか、咲ちゃんが切ない…。
本当は「YES」って答えたいのよね。
でも、でも、それは色んな事情からできない。
第一、いつか未来に帰ってしまうかもしれないんですもの!
未来には仁先生の恋人がいるんですもの!

武家の娘としての立場とか、これからの仁友堂のこととか、咲ちゃんは仁先生が言うように「大人」ですね。
しっかりしてる。


今更ですが、この配役、綾瀬はるかさん合ってますね〜。
キリリとしてるけどおっとりお嬢様なところもあり、しっかりしてるけど泣き虫だったり、ほんと可愛い。


野風さん、これからの人生どうなるんでしょう、気になります。
幸せになって欲しいですね!
来週も波瀾万丈な予告編でした、楽しみです。