一大決心

ずーぅうううっと憧れてた二重瞼…。
長い間のコンプレックス。
まつ毛エクステは、そんな私の救いの神だったわけですが。
先日、そこのエクステシャン(笑)のかたが二重瞼の手術をしました。
そのかたも私と同じ、というか私は奥二重なんですが、純粋な一重瞼でした。
かなり前に同じ悩みを持つ者同士で「二重にしたいけど、いい病院ないですかねぇ」なんて話をしてましたが。


ついに彼女(Kさん)は見つけたというのです。
ま、お客さんからの紹介ということなんですけどね。
で、結果はと言うと…。


すごい!
キレイ!
しかも痛くない!
ほとんど腫れない!
費用も安い!
と、いいことずくめ。
実際に手術した人を見ないことには安心して行けないじゃないですか。
Kさんのお母様も同じ手術をして、大満足だそうです。
すごいですねー。



ってこてで、私も予約しましたよー。
経験者Kさんのお墨付きってことで、安心して決心できました。
一ヶ月先までいっぱいだったけど、今からドキドキ。
そしてちょっとワクワクです。