こじか

動物占いって流行ったときがありますね。
私は「こじか」です。
これがまたよく当たっててビックリなんですけど。


とにかく甘えん坊の寂しがりや。
仲良くなるまでは遠慮がちだけど、一度仲良くなるとずうずうしいほど自分をさらけ出す。
好奇心がいっぱいでいつも何か楽しいことないかなーと思ってる。
普段はニコニコ笑顔だけど、キレると別人。


ほんとそのとおりです。
しかも私は血液型B型なんで、お友達に「どんだけ自由人」と言われることも多いです。
「B型」って言うと「やっぱりねー」という反応にはもう慣れましたけどね。


ということで、ひとりぼっちは寂しくてキライです。
寂しいとついつい甘いもの食べちゃうのは謎です。