まつ毛エクステ

まつ毛エクステを始めてから5ヶ月経ちました。
最初の頃は二週間待てずに10日くらいでリペアしてたけど、最近では17〜18日周期に落ち着いてます。
なんとなく、取れにくくなってきたような気がするのは気のせい?
洗顔のしかたとか、普段の扱いが慣れてきたったのもあると思うけどね。


私が行ってるのは、お友達から紹介された無名のまつ毛エクステ専門店。
普通2万円くらいのことを、6000円でしてくれます、まじでー。


1本70円で、それが施術料込みってすごくない?
だからって持ちが悪いとかなくて、むしろ有名な某エクステ専門店より良いです。


ただし、一年二年と経つうちに、だんだんまつ毛が短くなってくるってのは聞いたことあります。
そりゃあんだけ接着してんだからね、当たり前だよね。
私は今のとこ大丈夫だけど。


もともとまつ毛が短くてコンプレックスだから、ほんとこのエクステはネ申です。
エンドレスにしたいけど、今後は自まつ毛の様子を見ながらかなー。