買ってみました

痛めていた肘ですが、コーチの言う通りにフォーム改善したところ、劇的に良くなりました!
今までどれだけ無理な腕の使いかたしてたんだよ、と。
まだまだ予断は許さないものの、ほとんどストレスフリーでテニスできるのは嬉しい限りです。




さて、長らく更新していないので、無理やりコスメカテゴリをアップします。






今まで愛用していた右側『スーパーハードペースト』も良かったのですが、今回『スパイキーブースト』という新製品を購入してみました。
同じ『資生堂 ステージワークス』のシリーズで、中でも最もハードだということです。
使った感じとしては、こちらのほうがテクスチャが若干固め、その名の通りツンツンとスパイキーに立ち上げるのに最適な感じ。
私は、短めのレイヤーなので、フワッとさせるのに使ってます。
この2本、どちらも少量でパワーを発揮してくれる逸品です。
濡らした手で使うとフワッとなりやすいも優秀。









目元専用のクリーム、色々と使ってみてますが、どれもイマイチ効果が実感できず。
長年愛用のアルビオンも惰性で使ってるし、飽きてきたので、買ってみたのが『SKⅡ ステムパワーアイクリーム』。
ステムシリーズはずっと気になっていたのですが、エッセンスより一足先にアイクリームを買ってみました。
美容液系は、新しいものに切り替えるとしばらくは手応えを感じることが多いですが、これも今のところかなり良い感じです。
目元が明るくなった感じ。
ゴルゴ13並みの加齢クマが、少しだけ薄くなった気がします。
SKⅡの製品自体、惹かれるんですが、なにせお高い。
次はステムパワーの美容液、エッセンスを使ってみたいです。
アルビオンより更にお高いから決断を迫られるけど。