最近のお買いもの

久しぶりのファッションカテゴリでございます。
夏のバーゲン『西武夏市』に出遅れております、焦っております。
が、その前倒し期間にセールで色々買ったのでご紹介します〜。



ここ何年かはきちんとしたお洋服は二の次三の次で、スポーツウェアがメインです。
では、以下ちょっと長めです。







まずはテニスウェア、ル・コックの半袖フード付きTシャツ。
写真ではわかりずらいですが、身頃部分は光沢のある糸が混ざってます。
私の好きなスモーキーピンクが大人っぽいし、タウンでも着られそうなデザインでしょ?
フードが小さめで可愛いし、それとつながって前の首元もちょっと立ちあがってて可愛いのです。








これはプーマのフィットネスウェアですが、テニスにも使えそう。
変わったデザインで、普通に黒のタンクトップながら、その上に前身頃のみホルターネックでもう一枚つながってます。
その部分だけプリント模様なので、着るとなかなか凝った感じになります。
下のほうがバルーンっぽくゴムが入ってるのも可愛いです。






まだ着てないのでタグ付き(笑)
これもプーマ製の薄手ジャケットというかパーカー。
袖が今流行りのドルマンスリーブなので、実際に着てテニスはやりづらいかも。
実はこれのシリーズのTシャツを春のバーゲンで買ってまして。


このTシャツ、着るとすごく良いです。
スポーティだけどキュートなデザインと色、誰にでも似合うと思います。
ので、これとおそろいのパーカーがあったので即買いでした。
袖のピンクの部分がかなり長めで、しかもニット素材なところが注目度高し。
これもタウンでもOKな感じで便利そう。







私にしては珍しくペタンコ靴。
3150円という値段に惹かれて(笑)
かかとのピンクピューマが可愛いし、何よりも歩きやすい!
この夏はヘビロテになるでしょう。







バナナリパブリックの布バッグは、とにかくジム用にいっぱい入るのが欲しいということで。
写真ではわからないけど、深さが40センチもあって、マチも10センチくらいあってかなりのBIGサイズです。
ジム用は季節ごとに買ってしまうので、たくさん溜まって行くんだけど、毎日のことなんで飽きるんですよねぇ。
これ、実は肩掛けのベルトが長すぎたんで、リフォームしました。
そして、よーく見るとお花のところどころにキラキラとスパンコールが縫いつけられてるんです。
ちょっとしたことだけど、ぐっとオシャレ感が増すんですよね。
デニム地のごついバッグだけど、このプリントとスパンコールで女の子っぽく。







さて、ここからは大好きなe.m.のシリーズです。
これは春に買ったピアス。
ちょっと見ると、ただのパヴェに見えるけど、これが耳につけるとなんともキュート!
ポストの位置も微妙に工夫されていて、サイズや厚みも計算されていて、さすがにe.m.デザインだなあ、と。
こういう平凡そうなピアスでe.m.の魅力を再認識する逸品。







この間の新作発表会で買ったんですが、実はこれ新作でもなんでもなく。
最近始めた仕事が、アクセサリーはずさなきゃならない職種なので、ミサンガがアウトに(涙)
で、脚ならOKってことでこれに決定です。
ジルコニアは白と黒があったので黒で。
つけるとインパクトあるし、何と言ってもこのジルコニアを留めてる爪の一個がスカル!
なんという自己満足(笑)
でも楽しいよね!
これもe.m.らしさ全開です。







これは15周年のノベルティで、確か上でご紹介したパヴェピアスを買っていただいたと記憶しています。
銃と5で『15周年』というオッサンギャグ(笑)
ピンブローチとして使いますが、銃の裏側に好きなイニシャルを刻印してくれました。
私は自分のイニシャルを入れてもらってます。







実はこれもノベルティ
新作発表会でいただきました。
little emblemのルビーと小さな小さなゴールドメッキプレートがついてるミサンガ。
これも裏側にイニシャルを打ってもらえます。






以上、とりとめもなく自分の備忘録的な日記でした。
また夏バーゲンで色々買ったらご紹介しまーす。