旬の味

池袋の地下街には、いつも色々なショップが出店しています。
私はだいたい野菜のお店しか見ないんですが、今週はコレ!



美味しく茹で茹で中!




このボリューム!


トウモロコシはクックパッドレシピで茹でたら、お砂糖入ってるみたいに甘かったです。
3本で525円は、品質と大きさのわりにお買い得。



サクランボは、甥っ子のところにも買ってしまったくらいに安くて美味しかったです。
佐藤錦がこれだけ入って1050円。
しかも夕方のタイムセールで870円でした〜♪
やっぱりサクランボは佐藤錦が美味しいですねえ。*1
ガラスの器に盛ったら宝石みたいで、大好きです!

*1:もしかして福島県産?と思ったら山形でした。福島県産は更に安いのかしら?