ドラマ JIN-仁-

今週も盛りだくさんでしたね。


お初ちゃんを助けようとすると体に変調が(消えてしまうとか)起きるということは、お初ちゃんはきっと南方先生の未来と関係ある人物なのでしょう。
今後ますますタイムスリップの謎が深まるようで、楽しみなような怖いような、です。



それにしても仁先生は女心に疎いですねえ(笑)
咲さんが、どんな想いでプロポーズを断ったかわからないのはともかくとしても「誰か他の人と結婚を…」なんて言っちゃうんですから。
まあ、それだけ純粋なのでしょうね、仁先生は。
人を疑うことを知らないというか、子供みたいにピュアだからこそ人々の心を掴むのでしょう。
咲さんよりずっと年上なのに、咲さんのほうがしっかりしてます、間違いなく(笑)
ときどきオマヌケな仁先生もチャーミングですよね!


来週、もしかして龍馬さんが暗殺されちゃうのかなあ。
いなくなったら寂しすぎます…。