膝痛い


4月も半ばを過ぎたのに寒いですね。
そのせいか、あいかわらず膝が良くなりません(涙)
階段を上る時とか椅子から立ち上がる動作で、ちょこっとした痛みが走ります。
たいした痛みではなくても、やっぱりストレスになりますねー。


三ヶ月くらい前から整体の先生に「コーヒーや紅茶、お酒をやめて水を飲みなさい」と言われてるのを守らないせいかも(汗)
これだけはやめられないんですよ。
なにしろ週に4回はスタバに通う私ですもの。





ところでBコンバットの新しいコリオが楽しくてしかたありません。
特にムエタイトラックのスピーディな動きで心拍数maxになるのが快感!
パワートラックも俊敏さと緩慢さがいい感じにmixされてます。
今回は曲目も素晴らしく、今までで一番好きかもしれません。

なーんて言ってるから膝がいつまでたっても完治しないんですよね…。